元極道・回るスターウォーズ最後の無法松?!w/ネタバレ無し | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

なんなんだっ!?このブログタイトルって思った人もおられるでしょう。


ま~ぁ、この新年始まって1月もあっという間に終わろうとしてるっちゅうのに自分が何してたかって正月らしい記事も書いてない事に気づき、まとめて出来事を書いちまえ的な今日のブログをタイトルで表したらこんな感じになりました(笑)


正月らしいって言うと、先ず初日の出や初詣ですが相変わらずもうここ数年は俺には縁がありませんあせる


正月らしかった・・・う~ん・・・やっぱこれだなひらめき電球


今年の俺の日本酒はコレ↓でしたニコニコ



珍しく、正月なのに大吟醸酒でもない普通の清酒ですが、戴き物のお酒で飲んでみたら案外美味しかったので喉が渇くと水代わりに飲んでます(笑)


正月らしい食べ物っちゅうと俺は基本おせち料理が大嫌いなので食べない代わりに寿司かなぁ・・・


でも、名古屋に来てからは食い物屋全般期待できる店は無いので質より腹が満たされりゃいいや的になってきて、寿司も回る店スシローにしか行かなくなりまして、今年も1人で36皿ぐらいペロって食った(爆)


いや、最近はね飲酒運転って世の中がうるさいでしょはてなマーク昔は寿司鮪って言ったら必ずビールビール飲みながら食ってたんだけど、ビール飲まずに寿司食い続けてビールの代わりがお茶お茶だのアサリの味噌汁味噌汁じゃ・・・


飲まない分、入る入るどんどん胃袋の中に寿司が入る(笑)


周りのお客さんや店員が俺のテーブルに積み重なってる皿の山見て苦笑いしてたもんな汗


食い盛りの若い子じゃねえのにな(爆)


あと正月っつったら正月映画映画


勿論行きましたニコニコ


もうね、幼い頃からどの作品も必ず映画館で見てたからディズニー映画になっちまって監督も変わっちまって正直ルーカスさんの頃と比べると完全に見劣りする作品なんだけど、見ないといけないような強迫観念に駆られて・・・(笑)と言えばこの作品↓



評判がいまいちと知りながらも観に行っちゃうんだよねぇ汗


あっビックリマークでも前回でちゃ~んと学んだので、今作品はあの鬱陶しい4DXじゃなくて普通に2Dの映画館で観てしっかり内容には集中できたので合格ニコニコ


映画館での上映作品に関するグッズ販売コーナーも、さすがにスターウォーズ1色って感じられるぐらいスターウォーズ最後のジェダイのグッズだらけでラブラブ!




右上矢印さっそく右カップでモーニングコーヒーを飲むことにしてます(笑)


ま、こ~んな感じで1月は終わりかな(笑)


楽天ブログ も更新したよ音譜


んじゃ、この辺でパー