元極道・巻き糞を2つ持ったまま歩く元ヤクザ | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

な~んか仕事の日は暑いカンカン照り晴れでクラクラするだけで休日になると雨雨ばかりといった面白くない今夏を過ごしつつ、また仕事仲間の辞職により休日も減り仕事内容もきつくなりブログもこんなんじゃ更新する事ね~なって思ってるうちに早7月も終わりに近づいてしまいましたあせる


ここ数年は大好きな海もプールも一切行かなくなりました汗


昨日今日7月の終わりにやっと貰った2連休・・・今日は朝からドシャ降り雨の名古屋です。


つうわけで、昨日は普通に近所のドン・キホーテのゲーセンで涼んでました(笑)


ゲーセン=UFOキャッチャーやるか車のゲームやるかしかない俺なので、先ずゲーセンに入るとUFOキャッチャーで無駄金を使うことなくGETできそうな景品を物色します。


んで、店内1周してから取れそうな順に確実にGETしていきます(笑)


UFOキャッチャー好きといえばYouTuberでおなじみのヒカキンさんがいますが、そんなヒカキンさんが過去にGETしたと思われる「王様のうんちうんちハンマー」に挑戦メラメラ


https://youtu.be/zJNahQ4U2jk  左矢印ヒカキンさんの過去動画です。

ま、動画のヒカキンさんは2本爪のアームでチャレンジしてますが、昨日のドンキは3本爪だったのでチャレンジ2回(200円)でGETチョキ

 

ついでに、近くのゲーム機を覗いたらまたもや巻グソうんち叫び しかもチョコ味の飴(爆)1回でGETチョキ

 



右上矢印このハンマー叩くと笑うんです(笑)

隣りの巻グソ飴はこの連日の暑さで溶けると余計にリアルっぽくなって食べる気が失せそうなので大事に冷蔵庫にしまっときましたギャハハッビックリマーク

 

つうか・・・巻グソ・・・流行ってんのはてなマークはてなマークはてなマークとか思いながら、こんな巻グソうんち2つも持ったまま次の獲物にチャレンジしに店内をウロウロ(笑)

 

とても元極道とは思えない行動っすよね(爆)

 

んで、本日のメインイベント!!スターウォーズのR2D2プレミアム保冷バッグに挑戦メラメラ

 

でっかい保冷バッグの中に風船が2つ入れてあって、要は中身が入ってる風の状態の保冷バッグを大きな3本爪のアームで取るというデッカイぬいぐるみ系をとるUFOキャッチャーなんすけど・・・

 

これには苦戦しました汗残念ながら1000円は使ったところで自力GETを断念ガーン

 

それでも諦めきれずに・・・奥の手を・・・にひひ

 

プロを呼んで・・・たった1回で・・・俺が1000円も使ったのに・・・たった100円で見事な華麗な技で・・・

 

有り得んショック!こんなデッカイのが・・・

 



つうわけで、こんなデッカイR2の保冷バッグと巻グソうんち2つ持ったまま、食品売り場で大好きなドクターペッパー500mlを買って帰りました(笑)

 

はてなマークこうやってブログ書いてるうちに外はピーカン晴れになって蝉がうるせえよ汗

 

楽天ブログ も更新したよニコニコ

 

んじゃ、この辺でパー