元極道・勿論盆休みは無く只今8連勤中ですが… | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

ついに明日で9連勤目に突入する俺汗労働基準法もへったくれもあったもんじゃありません(笑)


仕事した分の金さえくれりゃ、ちゃんと遊んだり生活できるからそれで良いんですニコニコ


ちゅうわけで、前回のブログのUSJでの夜のパレード画像&8/6~7の2日間で映画3本見たぞ報告ビックリマーク


いや~2日間で映画3本見たのは初めてでした(笑)


ターミネーター:新起動/ジェニシス


ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション


進撃の巨人(前編)


↑とりあえず俺的に良かった順に上から並べてみたんだけど…見て損した気分だったのが1作品(爆)


後編は間違いなく見ませんギャハハッ!!


つうわけで、映画館で買ったターミネーターのコースターと海遊館で買ったグラスでビールビールでも左下矢印


グラス1
冷たい飲み物を入れると色が変わる!と書いてあるので…左下矢印


グラス2
う~ん…いまいち色が変わった感が伝わらないので左下矢印


グラス3
水色→紫色ってとこですかねニコニコついでにコーラの光るコースターに置くとこんな感じ左下矢印


グラス4
さらにこんな感じにもなりました↓


グラス5
つうわけで以下はUSJの夜のパレードの模様です。


パレードA
パレードE
パレードC
パレードF
パレードD
パレードB
ではでは明日の仕事に備えて…


楽天ブログ も更新したよチョキ


んじゃ、この辺でパー