元極道・プライベートで大阪に!真矢ミキさん発見(笑) | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

極道を辞め東京から名古屋に移住するも関西圏には仕事以外では行った事が無かった俺。


初めて勿論カーナビ頼りに(笑)、とりあえず名神高速でバビューンッて愛車をカッ飛ばして・・・


7/18(土)目指したのはホテルユニバーサルポート


事故渋滞に巻き込まれながらもam9:00過ぎに到着合格


ちょっとゆっくりしつつ勿論ホテルから向かったのはユニバーサルスタジオジャパン!!


ついに初めてのUSJっすよニコニコ


1度はUSJを満喫しとかねえと頭の中でいつまで経ってもUFJとUSJの区別がハッキリしねえからw


世間は子供達の夏休みが始まって最初の3連休…だけど俺は台風がギリギリで去っていくことに賭けて、きっと18日は天候にも恵まれる割には混んでいないだろうと予想☆


ずばり予想は的中グッド!


ま~ぁ行きたいアトラクションは全部制覇しましたよニコニコ



デロリアン

最初に行ったのがバイオハザード。


ターミネーターにバックトゥーザフューチャー、ジョーズ、バックドラフト、スパイダーマン



CYBERDINE_SYSTEMS


期待外れだったのもあったけど、スパイダーマンが1番面白かった合格



SPIDER-MAN

ハリポタ?ごめん汗もともと興味が無くて映画も本も見てないから中には入らなかった(笑)


色々と見ているうちに天候は炎天下晴れ暑くて土産物のショップの中でウロウロしたり…


あれっはてなマークどっかで見たことある人…誰だっけはてなマークあの元極道じゃなくて元宝塚の…


どっかのテレビクルーに囲まれた真矢ミキさんがお仕事なさってましたよ。


俺の目の前を通り過ぎて別の場所に移動していった真矢ミキさん、姿勢が良く歩き方が堂々としていました。さすがにねぇ…勿論その写真はブログにゃUPできませんあせる


それにしても、ディズニーランドみたいに無駄に広くないから歩きまくって全部見てってもキツくはないのが良かったなって感じ合格


USJ内でランチもディナーも済ませて(ここだけの話どれも不味かったw)、閉園間近のナイトパレードキラキラ



パレード


つうわけで、朝から閉園まで満喫したUSJから徒歩でホテルへホテル





14階建てホテルの12階にチェックイン。夜の大阪港を眺めつつビールビール飲んで風呂入って爆睡ぐぅぐぅ


つづきは次のブログへ右矢印