元極道・夏風邪は俺がひく | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いや~またまた久しぶりの更新になっちまったなぁあせる


年間休日あっても75日ぐらいしかねえとこで働いてっから過労が・・・汗


つうわけでたぶんボロいトラックの汚いカビだらけのエアコンの風を吸いながらちょっと仮眠したらさぁ


起きたらアレルギーみてえにクシャミの連発鼻水ズルズルで4日間発熱してダウンしましたよガーン


とはいえその4日間で仕事休んだのは1日だけだからそりゃ夏風邪も長引くわなしょぼん


国がいくら色んな法律作ったところで俺なんて今の会社入社してから有給休暇なんて1日もねえし(爆)


さすがに、もう労組や基準局にゃ興味ねえし(笑)っちゅうわけでそんなことより愛車のメンテナンス!!


もともと欠陥車らしい俺の車はすぐにエンジンがかぶり気味になるのでたまに購入した店に顔を出す。


「はいビックリマークこれ試してみてくださいニコニコ無料で差し上げますので」って車屋の社長がくれたのが左下矢印


FOROZA_a
なにやらガススタガソリンスタントのシェルとかレクサスレクサスディーラーでしか販売してないとかいうガソリン添加剤。


株式会社ライジングサンが販売元らしいんだけど、この手の燃費が改善されるとかいう添加剤系の商品ってたしかちょっと前にニュースで効果が無いとかでいろんなのが販売禁止になったよねぇ…


効果が無くて販売禁止になったっていえば車とは関係ないけど虫コナーズみてえのもそうだっけ(笑)


ま、そんなこんなが脳裏をよぎりながらもガソリン満タンついでに本品を投入!!


投入したのは5月でしたけどねぇ…効果があったような無かったような…


いずれにしても、ディーラーお勧めらしいですからって無料でくれたこの商品、無料だからこそ試したけど劇的変化でも体感できない限り、リピーターをGETするには難しいでしょうねえって感じかな。


それにしてもめんどくせぇんだよな俺の車…前にブログで写真UPしてあると思うんだけど、メルセデスのオプシディアンブラックでオールペン(全塗装)してあるから、飛び石とかでキズがついたりしてもちょっとその辺のショップに行っても手軽にタッチペンすら売ってねえガーン


ネットで検索してイエローハットイエローハットなら手に入るみてえだったから行ってみたら、カラーナンバーを教えてくれればお作りすることもできますけど…って汗


そんな咄嗟にオプシディアンブラックのカラーナンバーなんて覚えてる客なんていねえっつうのパンチ!


不親切だよなぁ…普通俺がオプシディアンブラックってベンツとかで使われてる黒のタッチペンが欲しいんだけどって言ったら店がカラーナンバーぐらい調べてくれるんじゃねえのはてなマーク


つうわけでもうわざわざ店まで行く気が失せたから送料かかるけどネットで購入することにした(笑)


500円ぐらいの商品500円ぐらいの送料支払って(泣)


なんだかなぁ~ガーン


楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー