元極道・たぶん2014最後の更新っす | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いやいやいや俺にとって2014年も振り返れば山あり谷ありというか平々凡々に過ごしたとは決して言えない1年間でしたが、皆様はどうでしたでしょうか?


とりあえず、事故に遭った愛車は綺麗に修理から戻ってきてポリマーシーク加工も全部かけ直したので前よりも光り輝くアップ車となりましたチョキ


がしか~しビックリマーク無事故車が事故車になったのは明らかなわけでむっ、来年1年間は病院通いさせてもらいますわ(笑)んで、車の購入価格ぐらいは慰謝料貰わないと割に合わねえからなっニコニコ


それにしてもこっちが全く悪くない場合とか、フロントガラスに飛び石でヒビとかで自動車保険使って保険料が上がるってのはなんともいえねえよなダウン


あっそうそうビックリマークあと大腸の内視鏡検査の結果、異常なし合格癌の可能性は0でしたアップ


つうわけで心配事が減ってボーナスや臨時収入が入って少々無駄遣いが始まった俺は…

前回ブログで更新した左下矢印



右上矢印この影響で、購入したワッペンを記念に持ってるだけじゃ物足らず…



右上矢印こんな感じにしちゃいました(笑)

ワッペンに合う服だの帽子だの靴だの…馬鹿に金持たせると消費は限りなく続きます(爆)


ではではそろそろ…相変わらず仕事は年間休日85日間も無い年間所得だけが取柄の会社なので、大晦日も正月も無く働き続ける予定なのでこの更新が今年最後のブログとなることと思います。

年々更新頻度が減ってる俺のブログですが2014年もお付き合いくださいまして有難うございました。

楽天ブログ も更新したよニコニコ

気が向きましたら2個前の投稿し忘れた化石のブログもお読みになってください。

皆様もどうか良いお年をお迎えくださいニコニコ