元極道・交通事故に遭いまして…シノギじゃシノギじゃ!万歳!!! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いやいやブログ復活したのも束の間、購入したばかりの車が…

一時停止無視の車に横っ腹から突っ込まれましてガーン



車はフレームまでいかれて、フロントまわりもバンパーが大破。

俺自身は勿論、現在通院中病院

しかも相手の小僧は謝罪なし

ま、腹は立つけどこりゃイイニコニコシノギになって良かったじゃんドキドキ

ちゅうわけで、あと1年は完治しそうに無い怪我の治療に時間を費やすことになりそうだ(笑)


これとは別に、前回のブログにも書いた大腸内視鏡検査行ってきましたよぉ…

ポリープ3ヵ所も切られて…

まだ、良性か悪性かの結果は時間が無くて聞きに行けてません汗

まぁこんな感じの日常生活を前回のブログ更新後は送ってたんですけどね。

こんな暗いこと続きのブログ内容じゃ実につまらん!読者に申しわけない!と思ったかどうかは別として…


実は、大腸のポリープを3ヵ所も切られた翌日に自宅安静にしてなきゃいけない筈の俺は…

修理に入って帰ってこない愛車の代車プリウスに乗って航空自衛隊各務ヶ原基地にロケット



こんな大空を見上げておりました(爆)

勿論、映画のワンシーンではありません。

行ってきましたビックリマーク航空祭にビックリマーク



右上矢印かわいそうな自分自身へのご褒美(笑)

つうわけで、そんな各務ヶ原航空祭の画像と共に今回のブログは締めくくりたいと思います。





右上矢印パトリオットミサイルです。













右上矢印勿論、右端の人は知らないオッサンです(笑)





夕日が眩しい1枚です。この後、祭りも終わりました。

楽天ブログ も更新したよニコニコ

んじゃ、この辺でパー