元極道・ニュートリスでタイムストリッパー!? | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

よくニュースや世間の最新情報に関心のある皆さんはご存知ですかはてなマーク

勿論ご存知ですよねぇビックリマーク

サントリーのニュートリス(ウィスキー)って酒を大量に摂取するとどんな人でも一定時間ストリッパーになって脱ぎまくるって話ラブラブ!

そうじゃねえよ!!俺が書きたかった最近の話ってのは…

ニュートリノって物質がなんと!?光より速いって事ショック!=タイムマシンで時空を移動する事も理論上可能だとか…

「ニュートリノでタイムスリップ」が正解のタイトルだな汗

まぁこれといって最近の世間の出来事なんて実につまらねえし興味も失せてほとんどオッこれはっえってなニュースがない中で実に俺の心を釘付けにするニュースだったニコニコ

おもわず学の無い俺はネットでニュートリノってどんな物はてなマークって調べちゃったもんなあせる

アインシュタインの相対性理論をくつがえす新発見だもんなぁ…

俺と違って何歳になっても研究し続ける勉強家がこの世にはいるからどんどん凄い事になってくるわけで、まぁそんな新発見と共に様々な物が進化し続けて結果、地球環境破壊という事になってしまったわけだ(笑)

ちゅうわけで、こうなったらもうやりたい放題めちゃくちゃして最後にタイムマシンで過去に戻ってやり直すってのはどうだはてなマーク(笑)

こうなると警察も時空移動犯罪捜査課なんてのを作んなきゃいけねえなひらめき電球

あっビックリマークそんな事より、もうすでに未来の地球人が実はもうそのタイムマシンを完成させてて過去にタイムトラベルなんて事をしてて…でも過去を変える事はあくまでも違法であって見物する事のみ可能だったりして、もしかして!?じゃあ、あの未確認飛行物体UFOってのはニュートリノで作られた乗り物はてなマーク

などなどとまぁ短い時間だったけど妄想が膨らんだつい最近の俺でした(笑)

現実は、そんな妄想をしてる余裕なんてないほど激忙で汗また社員が2名も辞表を提出したような酷い会社で仕事に追われ…それでもやっと今日は早く帰宅してこれたので歯医者に行って口の中は血まみれさガーン

やっと次回の治療で奥歯が完成だけどまだまだ虫歯の治療は続くからなぁ…虫歯の治療だけでも完治した時間にタイムマシンで時空移動させて欲しいにひひ

で、せっかく時空移動したら未来の俺自身が虫歯の治療を途中で放置してて全然意味無くてただ単に年取っただけ損したりしてな(爆)

やっぱニュートリスウイスキーを大量摂取してぶっ飛んだほうがいいかもな(笑)

ニュートリスとニュートリノの違いを図解で分かりやすく楽天ブログ に載せたよ(笑)

んじゃ、この辺でパー