元極道・祝!11周年記念!さて今日は何の日? | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いや~今年も無事にやって来ましたよぉこの日がクラッカー

西暦2000年9月17日、あれからもう11年が経ちましたニコニコ

はいビックリマーク今日は俺が最初で最後にしておきたい青森刑務所を出所した記念日です(笑)

ここんとこメッチャ仕事が給料は1円も上がらねえのにきつくて睡眠時間もろくすっぽ摂ってねえ俺なんだけど、今更もう転職するつっても採用されねえし辛いけど…刑務所に入ってるよりはマシさぁビックリマークビックリマークビックリマーク

と自分を言い聞かせて日々精進してます(笑)

ま、別に刑務所に行くのが嫌でおとなしくしてるつもりじゃないんだけどね、まぁ運が良いんだろうねチョキ

ここしばらくPCも立ち上げる暇も無くどころか昼寝する時間も無く毎日朝早く名古屋を出発して、夕方にはまだ三重県の伊勢市にいるからねぇ…体中おかしいっちゅうか故障だらけで最近はうまく歩けねえしょぼん

おかげで最近はさすがにGREEもやる暇がねえダウンこのブログもそうだけど仲良くしてくださってる人達になんか申し訳ないあせる

世間一般は3連休らしいけど俺は19日の敬老の日も仕事ショック!土曜日だからって前みたいに早く仕事が終わる事も無く歯医者に通うのも諦めたし本当なら今日もゆっくり休んどこうかなって思ったけど…

やっぱ出所記念日ぐらいは書かねえとって思ったわけで楽天ブログ も更新したよニコニコ

出所記念日だからといって別に何か特別な事をするわけでもなく普通に晩飯食って寝るだけなんだけどさぁ…11年経ってもついこないだまで刑務所で暮らしてたような錯覚に陥る事がある汗

特に会社のトイレの洗面台は今時ハンドソープとかにすりゃいいのにハーネス石鹸(黄色い石鹸)だもんなぁ…なんか刑務所と同じ石鹸は嫌だ(笑)

塀の中と同じ石鹸と言ったら他にも植物物語と牛乳石鹸も思い出すから嫌だ(笑)

あと会社の洗面所の手拭きタオルがだらしなくタオル掛けに掛かってるとスゲェ気になる汗

減点でテレビ見れなくなるじゃねえかって(笑)←あっこれは服役経験者じゃねえと意味わかんねえかっあせる

さ~て明日からまた祝!12周年になるように頑張りますニコニコ

そういや全っ然話は変わるんだけど今月の23日秋分の日に宇宙ゴミ(壊れた人工衛星?)が降って来て、人に命中する確率が3200分の1なんだってねぇショック!

これって凄く当たる確率ってことかはてなマーク

とりあえず当たりもしねえ宝くじとか買って当たりますようにとか祈るのだけはやめとこっ(爆)

んじゃ、この辺でパー