元極道・ナメられたらそこで俺の不良人生の幕は閉じる | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

地元・東京を離れ、自分の過去をまったく知らないこの街の人々…自分が在籍していた暴力団組織とは間違っても仲良く付き合いごとなんてする事はないだろう特定の某広域指定暴力団による完全支配下に置かれているこの街でごく普通に一般人として会社勤めをして生活しているわけだけど、それでもこう10年という年月を過ごしている間には幾度となく揉め事は起きた。
そしてそれが個人だろうが企業だろうが何かといえばすぐに背後に暴力団の存在をちらつかせ、虎の威を借る狐的な輩が多くて難儀する汗
背後の暴力団って言ってもこの地域は左を向いても右を向いても360度全方向誰もが名前ぐらいは知っているあの組織〇〇組の名前しか聞かない(笑)
交通事故の時もそうだったし、仕事絡みのトラブルの時もそうだったし就職した会社の背後もそうだった事がある。
今回もまた某新聞販売店と揉めた…詳しくは書けないが黙って聞き流す事は絶対に許せねえ暴言をそこの店長に電話口で吐かれ…ガーン
なんでこの辺のちょっと不良かぶれの人間てのは相手がどんな人間なのかも確かめもせずに平気で偉そうな態度で接する事ができるんだろうはてなマーク自身は全然いくらもいかねえペッペッペなのに(笑)
揉め事が起きる度に地元じゃないってのは結構疲れる。
もうアラフォーだからかもしんねえけどさあせる
昔だったら揉め事が起きても自分の個人名を名乗るか、もしくは自分の若い衆が俺の気持を勝手に察して鉄砲玉になったり、事が大事になって警察が介入してもそう簡単に俺がいちいち逮捕されるまでには及ばなかったのに…今じゃあねぇ…何に対しても自分で対処しなきゃだし誰かが俺の代わりに暴れる事も脅す事も無いわけで、かといって相手が誰だろうが俺はもうヤクザを辞めた過去の人間なのだから決してそんな過去を匂わせるようなことをせずに物事を自分の有利な方向で解決させるってのはホント疲れる汗
だけど男はナメられたらそこでオシマイじゃんねっグー
元ヤクザ者として何があっても今まで警察にだけは相談なんてした事は無いわけで、勿論この地の暴力団の手も借りた事は無いニコニコ

なんかもうこの地で揉め事になると敵地の中で孤立無援状態で戦わなきゃなんねえっていう気分になるので普通に仕事をしながらそういった揉め事を解決していくってのは精神的にもグッタリするわけよ汗
本来だったら今現在揉めてる事にしたって冷凍車で事務所に突っ込むか本人さらってミンチにして汚物処理場の肥溜めにでも放り込んでやりたいぐらいなんだけどなにひひ
今更この地で暴れまくっても最終的には簡単に殺されちまうのがオチだろうしなショック!
というわけで今回もきちんと極力自分なりに冷静になってきちんと順序良く手を回して徐々に物事は最善の解決に向かっている音譜
仕事をしながら片手間にGREEで遊んで昨日なんて歯医者で口ん中が血まみれでガーンこうやってブログも書きながら揉め事もほぼ収束に向かって進行状況80%ってとこなんだからアラフォー的には良しとするかぁ合格
勿論最後まで気を抜かずに俺はナメられたままじゃ絶対に引っ込まねえぞっという姿勢を崩さずに、今週末までには終わらせようと思うチョキ

皆様ご心配をおかけしまして申し訳ありませんあせる捕られてたまるか殺られてたまるか精神で盆休みまで何とか踏ん張っていこうと思いますニコニコ

楽天ブログ も更新したよ音譜

んじゃ、この辺でパー