元極道・寒さに慣れる不思議 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

今朝起きて会社に行って作業開始した時の気温0℃叫び

でも何故か寒さを感じなかったニコニコ

ここんとこ続いたマイナス気温と比べりゃ全然マシチョキ

昼間なんか車内で昼寝しようと思ったら暑さで寝苦しくてエアコンの温度を目一杯低くして送風にしたもんなあせる

ここんとこまぁ1月だからだけど仕事がわりと暇で昼寝で時間を潰すには長すぎて汗結局寝るのも飽きてさっさと仕事を終えて定時で帰ってきたニコニコ

暇なのも今日までなんだけどね…

さっさと家に帰ってきてブログでも書くかなぁなんて思って楽天ブログ を書き出したら思ったより時間がかかっちまったわりには大した事は書けなかったガーン

文章ってのも長い事色々書いてるとスランプになって何かこれといって書きたいことって無くなってくるなぁ…とか思う今日この頃汗

さっき桃屋の食べるラー油の開封後の賞味期限だったか消費期限だったかがもうすぐだったからチャーハンにぶっかけて餃子にぶっかけて玉子焼きにもぶっかけて…相変わらず大して美味しくなかったなぁガーン

じゃあ買うなよっつうんだ俺(笑)

あのいつも在庫切れで商品棚に置いてない桃屋のが置いてあると買わないと損するような気分になって買っちまう桃屋の罠にハマるアホな俺ダウン

でもこないだ普通に近所の薬局(ドラッグストア)に行ったら普通にたくさん売ってたから、もう話題の人気商品じゃねえんだなって思って俺も買わなかった(笑)

たくさん売ってると買う気にならねえのに、たった1個だけがポツンと売れ残ってるとつい買っちまうという人間の心理も寒さに慣れるの同様不思議だなぁ…

さ~て今日はもう風呂入って寝よぐぅぐぅ

んじゃ、この辺でパー