元極道・タイガーマスクの善意はそのうちに… | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

凄いねぇ…ランドセルを恵まれない子供達に自分の名を伏せて贈り届けるなんてニコニコ

ところでアニメのタイガーマスクって皆様は御存知ですかはてなマーク

俺は全く知りませんあせる

プロレスアニメはキン肉マンしか知りませんしプロレスにはあまり興味がありません汗

ところで、この善意はいつまで続くんでしょうねぇはてなマーク

せめて贈るのは新品のランドセルだけにしてもらいたい。と俺は思う…

そのうちにタイガーマスクの敵みたいなヒール役の名前を語って家にある邪魔な粗大ゴミをこっそり役所の前にドサッと放置するようなアホが出現するんじゃねえかはてなマークって思うんだなぁ…

贈り届けるのは文具でもスポーツ用品でも新品に限るよなニコニコ

まぁこの手の報道もあまり報道し過ぎても良くねえよ。と俺個人的には思うけどね。

寄付はしねえよりはした方が良いに決まってるけど、報道によって流行りみてえにどいつもこいつも変な名前を語って贈りつけてんのもどうかと思うよガーン

1番良いのはこんな報道しなくても生活に余裕ある人達が誰かに褒められなくてもごく当たり前に困っている人達に現金ではなく寄付をする習慣がつくと良いねニコニコ

つうか…この国はあぁいった児童施設の子供達に税金で新品のランドセルぐらい1人1人にきちんと支給してねえのかはてなマークもし、そんなこともしてねえんだったらそっちのが大問題じゃねえかって気がするよガーン

さ~て心温まる話だけじゃとてもとても身体までは温かくならねえから今からおでん食って温まろうっと音譜

今日は今現在の気温がマイナスだからこれ以上パソコンの前には座ってらんねえから楽天ブログ は更新しないよ(笑)

んじゃ、この辺でパー