こんばんは。 

ビール生ビール の誘惑に負けた、さくらもちです笑い泣き

 

私が住んでいる県も、ようやく緊急事態宣言が解除されまして

飲食店でのアルコール提供が解禁となりました。

 

ビール大好きな私。 やっとお店でビールが飲める生ビール

と言う気持ちが沸々と湧いてくる。

 

でもダイエットすると決めたばかりだし・・・

週末なんだから、いいんじゃない?と悪魔の囁きもあり・・・

 

結果、飲みに行ってしまいましたアセアセ

 

 

やっぱり、お店で飲む生ビールは美味し~照れ

そして、誰かが作ってくれたお料理も、美味しい~ラブ

 

 

と、すっかり誘惑に負けた私。

明日から、また少しずつ頑張らなければ!

 

ビールの誘惑に負けてしまったけど、

痩せたい!という気持ちは変わらない。

 

頑張れ! 自分!!

 

 

 

飛行機 -------------------------- 虹

本日の体重 :  71.8 kg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ダイエット中はビールも控えなきゃね汗

 

バツレッド 生ビール バツレッド