前の記事【中学生の時の記憶㉖:中学生になりました】はこちらをクリック

 

こんにちは、葉子です。

 

【本ページの目次】

 

◆ご挨拶

●ブログで発信していきたい事

■本記事、中学生の時の記憶㉗:【同級生はアイドル志望?】

 

◆初めして、ヘルスコンサルタントの左ノ葉子(サノヨウコ)のブログへお越しいただきまして有難うございます。2013年に独立し小さなサロンをオープン。お客様のお悩みやご希望を効果的に叶える施術・セッション・Zoom講座をしております。

 

●気が付いてみると、私の第2の人生(独立して)あっという間の7年でした。

新型コロナウィルスの自粛期もあり、サロンでの劇的な実例を交えてお役に立てる事を発信していければと思いブログをスタート致しました。対面でお会いしていない方に私のメッセージが届くのかしら…と言う事で、私の事を少しでも知って頂ければと幼少の頃の記憶をたどる事となりました。

 

 

■中学生の時の記憶㉗:同級生はアイドル志望?

 

こんにちは、葉子です。

 

最初に出来た友達

中学生になると新しい環境になれる事、新しい友達を早く作る事が最優先でした。

小学生で仲の良かった友達は別のクラス。

少し人見知りだったのかもしれません。気後れして積極的にはなれませんでした。

 

そんな中、目が合ったのをキッカケに話し出すことが出来たのは誉子ちゃんでした。

彼女も私と同様にキッカケを待っていたのかもしれません。

 

友達はアイドルの卵

彼女は細身で目がぱっちり、髪の毛は茶色でクルクル、まるでお人形さんの様でした。

ぶりっ子風の素振りが身についていて可愛らしさを前面に出せていました。✨

今から思うとセルフブランディングしていただなんて大人ですし当時の私には想像も付きませんでした。

この時代のアイドルはほとんどぶりっ子でしたし、流行りでもあります

 

 

後々彼女とは家の行き来やお泊りをするほど親しい関係に💖

当時、彼女からアイドルを目指している事など聞いたこともありませんでした。

大人になってから通販のモデルに誉子さんのお写真を発見し、厳しい世界を目指していたんだと驚いたことがあります。

今、ブログを書くにあたり彼女を検索してみるとレッツゴーヤングに出ていたようです。

 

当時は応援して上げる事が出来なかったけれど、昔を振返ることが出来てとても懐かしく感じられます。

 

あの頃の誉子ちゃんに一言👆:当時の誉子ちゃんの存在は私に大きな安心感を与えてくれました。真っ先にお友達になってくれて有難う。お母さんや妹さんはお元気ですか?また交流が持てると嬉しいです。

 

次の記事【中学生の時の記憶㉘:寝る子は育つ】はこちらをクリック