肉体改造計画 | ハッピー引き寄せダイエット

ハッピー引き寄せダイエット

痩せるだけではなく、ハッピーを引き寄せて、楽しい人生を送れちゃう♡
そんな伝道師になるべく、日々奮闘中(^^)/

以前からお世話になっているパーソナルトレーナーさんアップ

 

 



 

とっても大好きな存在なのです。

外側からのケアもさることながら、内面も重要視して、

的確なアドバイスをくれます。

 

 

三ヵ月お休みしてましたが、新たなる目標のために

本格的に再始動しましたウインク

 

 

自分自身が変わりたいと思うのなら、どこまで自分に

対して本気になれるか、だと思うのです。

 

口では「痩せたい」と言いながら、食べるものは

ジャンクフードのみ…。

 

 

これでは痩せないし、身体も不調になりますガーン

 

 

自分を変えたければ、どこまで自分に対して

本気になれるかじゃないかと思うのです。

 

 

最近、本屋さんで目にとまって購入した本。

「幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う」

 

 

 

 

ニューヨークのミリオネアたちから、

「見た目」が成功するための一つの手段で

あることが学べました。

 

 

美しい人はそうでない人との経済効果が

かなり違うことがあるそうで、そんな話を

よく聞きます。

 

そこで、美人は得だな~、でも私はそうではないしえーん

…と思ったあなた!!!!!

 

 

美人は最初から美人なのではないのですよ~!

 

誰でも、手をかけてあげれば、美人になれるのです。

 

 

いつも、下を向いていて、口はへの字。

そんな人と、仲良くなりたいな~って思いますか??

 

 

私は、口角が常に上がっていて、幸せオーラに

包まれている人に惹かれますドキドキ

それが、美人の条件の一つのように思います。

 

 

それに、たるんだ身体を愚痴っている暇があったら、

動きなさい!と言いたい(笑)

 

有名なモデルさん達も、日々トレーニングを重ねて、

あの素敵なスタイルを維持しているのですから、

一般ピープルな私たちがしなくて、どうする?ですよね滝汗

 

 

…というわけで、私肉体改造して、幸せつかみますビックリマークビックリマーク

 

 

以前ダイエットに成功して、キープしてるとはいえ、

まだまだ理想のボディラインには程遠いので、

磨きますよ~ウシシ

 

 

肉体改造の先にある未来は、どんなものになるでしょうか?

 

考えただけでワクワクします~✨