朝ランと夜ラン | ハッピー引き寄せダイエット

ハッピー引き寄せダイエット

痩せるだけではなく、ハッピーを引き寄せて、楽しい人生を送れちゃう♡
そんな伝道師になるべく、日々奮闘中(^^)/

 

先月、和光フレンズ練習会に参加したおかげで、

地元のランナーの方たちと繋がりができましたニコニコ

 

 

今までは、一人でコツコツと…でも、おサボりがちだった

ランニングも、お仲間が走ってるアップと思うと、私も

頑張らなきゃ!!と気持ちが奮い立たされますほっこり

 

(写真はイメージ画像です/笑)

 

日曜日は、早朝ランで、朝の清々しい空気を吸いながら

ゆるラン。

朝の5時半くらいに集合だったのですが、

ウォーキングされてる方が意外と多くて

皆さん早起きなんだな~と、ビックリしましたあせる

 

朝なので、身体がまだ目覚めてないので、

ゆったりお喋りしながらのラン。

とても楽しかったです音譜

 

 

そして、昨日の夜は、仕事から帰ってきてからの

夜ランに参加アップ

 

 

街灯があまり明るくないので、一人で走るのは

ちょっと不安ですが、お仲間がいれば、心強い!

と思い、ご一緒させて頂きました~パー

 

 

5kmを徐々にペースアップしていく練習。

1kmごとにペースアップしていったのですが、

7分→6分半→6分チョイ→6分→5分半(だったかな?)

で、最後の100mは超ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

最初はかなりゆるゆるでしたが、最後のダッシュでは

昔の血が騒ぎ、本気で追い込みました~グッド!

(あっ、実は中学生時代は短距離ランナーでした)

 

かなり、いい汗かきましたよ~汗

 

 

地元でラン仲間ができたおかげで、良い刺激を

もらえ、素敵な時間を過ごすことができて、

かなり楽しくなりそうな、今シーズンのランニング。

 

 

大会にも、今のところ2つエントリーしていて、

東京マラソンも当選する気がするので(笑)、

勢いつけて、練習頑張ります合格

 

 

ちなみに、東京マラソンの倍率は、今年も

12倍でしたが…(笑)

 

 

初フルマラソンは、東京マラソンラブラブ

目指して頑張りますニコニコ