カロクラッシュ!で藁ををもつかむダイエット~ | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

はい、

生きてます←

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

ダイエット

3歩進んで2歩下がる感じで

水前寺清子並みに続けております✨

 

ちょっと

チョコザップ忘れてるけどね

( ˙꒳​˙  )キリッ

 

 

そんな

ばばあはサプリで何とかしようと←

ただいま絶賛楽天スーパーセールな中

 

この2つをチョイチョイス✨

まあね、

食べる前に~とかっていうサプリ←

いろいろ何種類も試してるけど

飲んで痩せることはまずないねん

(ほな何で買うんや)

何なら特茶とかも飲んでるでⓌⓌⓌ

いわゆる

気持ちの問題ですね( -᷅_-᷄ )えぇ、、、

多少の効果も見込んでるけどもⓌⓌⓌ

 

藁をもつかむ気持ちで!

↑これだいじ!!

 

つか

まじ楽天スーパーセールで破産しそうな勢い・・・💦

必要なものからそうでないものまで←ぇ

普段そこらへんで買うものも調べたりとか

毎日見てたら激やばい(;ಠ益ಠ;)💦

 

皆様も一緒に買い物依存!(するか!)

イベントバナー

 

 

ダイエットに関係ないけど

年齢的なんもあるけど

肌荒れハンパなさすぎ汚すぎやから

ちょっと顔面←かまってあげましょう的に

集中おていれちゅう。

 

↑やるときやるけど

やらんときさっぱりやらんけど

( ˙-˙ )ナニカ?

 

 

つか、

ドラマも韓国化粧品もサプリも韓国🤣笑い

 

 

 

 

あっちブログ見てる人↑またかーって感じやけど気にしないで!

((´∀`))ケラケラ
 
 
とか、
書きながら
今日は焼肉なのよ!!
(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
 
しかたがないので
 
→りんごポリフェノールの主成分のプロシアニジンには
ダイエットに嬉しい効果、内臓脂肪を減らす効果が期待されている
 体内で脂肪を作る酵素の働きを抑えて、
脂肪をエネルギー源として燃やす酵素を活性化させる働きが期待されています。
(全開丸写し)
 
らしいので↑
こちらを摂取したいとおもいます
 
 
でぶに幸あれ~💛