酵水素328選 もぎたて生スムージー ~その後~ | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

めちゃめちゃ楽して痩せたぁぁああい!!飲んで寝て起きたら別人!そんなのが欲しいぃい!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

簡単に楽して痩せたい←

ダイエッターあるあるですね(((;-᷄ ;艸;-᷅;))

 

 

 

 

わたしだけですね......はい (笑)

 

 

 

 

 

酵水素328選 もぎたて生スムージー 180g 約30日分

 

その後~

 

最初はスムージーっぽくならず

サラサラ感が否めなかった

もぎたて生スムージー

 

シャワー前に作って冷蔵庫に置いておいたら

なかなか良い感じにスムージーっぽくなってた

 

そういや、混ぜてから時間を置くと

プルプル感が増しますって書いてあったよねwww

 

 

今日は昼ご飯の置き換えで・・・・

 

作ってから10分くらいでしょうか・・・

 

っていうか

写メでは全然...全く....

これっぽっちもプルプル感出てませんが

 

良い感じのトロミ感です (笑)

 

 

私的には

お腹いっぱい!!

大満足!!

 

 

とは

なりませんが ←ならんのかいw

 

そこそこお腹も張って

空腹感は治まるwww

 

 

ただ....

便秘気味なので

そのお腹の張りがハンパねぇええwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

 

18億個の乳酸菌にも期待してるんですけどねぇ

 

 

たぶん夜に置き換えれば

痩せそうな気はするけど

 

晩酌できないのはストレス・・・

 

 

コレ飲んで食べなきゃ大丈夫じゃね?

 

って

 

飲んで少ししてから

晩酌...

 

 

 

 

甘酸っぱさが口に残って

ビールが不味い (笑)

お腹も張るから

お酒が進まない

 

ダイエット的には良いんでしょうけどね ←ぇ?ワララ

 

 

ああ、

あくまでも私的にね?

口コミでは美味しくないとか

全然お腹膨れないとか

良くない口コミもあったからね

 

まあ

味とかっていうのは個々それぞれ好みもあるし

満腹感とかを感じるのもそれぞれだし

誰かがそうだから自分もそう

とは、限らないしね

 

 

ちなみに

昨日は夜に置き換えて

お酒も進まなくて1杯飲んだだけ

 

 

で、

朝には1㌔減ってました

((´∀`*))ヶラヶラ

 

食べたら元通り~

だと思うけどねあせる

 

 

 

とりあえず記録(MEMO)として...。