酵水素328選 もぎたて生スムージー 「私的感想」 | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

はるな愛さんの続き

東尾理子さんも痩せたという

酵素水素328選 もぎたて生スムージー

7月31日に届きました。

 

 

 

混ぜてから1分ほどで飲んだからなのか・・・

思ったよりプルプル感はなかった

 

あらかじめ作っておいて飲んだ方がいいのか

 

でも

それなら時間が無い時でも手軽に

というのは少し違う気がするwww

 

 

味は甘すぎず酸っぱすぎず

口コミでは酸っぱくて飲み難いっていうのもあったけど

酸っぱいもの好きなので気にならないだけか?

私的には飲みやすいと思う

 

肝心の空腹感を満たせるかというのは・・・

お昼の代わりに飲んでみたけど

飲んですぐに「お腹いっぱい」とか「満足!!」といった感じはないけど

夜まで空腹で耐えられないといった感じはなかった

 

何か食べようと思えば食べれるwww

 

 

夜を置き換えれば

より効果があるみたいだけど

夜は晩酌欠かせないので無理かな

↑ダイエットする気あるんかwww

 

 

 

とりあえず飲んでみた感想はこんな感じかな

 

朝or昼の置き換えで結果は出るのか・・・

18億個の乳酸菌 ←便秘にも期待してる (笑)