おおおおぉ!ぉ早うございま熱だして寝込んでるフリして家でゲームに明け暮れてました笑本当に熱はでてたんですがどうやらある部分が炎症を起こしてたから熱がでてたみたいで。だいぶ復活ですさて、食事もいつもの野菜メインが続き、ついに!57キロ台突入!-3.5キロ減!洗濯物バサバサした後でホコリが…笑少しずつですが痩せてきました🎶こんなに美味しいご飯を食べながらどんどん痩せていくからとても楽しいダイエットになってきた🎶最近は2日に一回くらい、夜のご飯をスムージーや豆乳スープなどにしています。豆腐に豆乳がヒタヒタになるくらいかけてレンジでチンするとめっちゃウマのダイエットレシピができるよ味付けはお好みで🎶それではまた!