デブ脱出計画!でも飯は食う! -2ページ目

デブ脱出計画!でも飯は食う!

61.2キロから体重46キロを目指し、美味しい料理を食べながらダイエットしていきます。

いましめの公開ダイエットブログですがよろしくお願いします!

おはようございます!!

今日は遅く起きました叫び

寝起きの体重




{EB8B3C96-2426-4B48-AE12-7684BC665535:01}


2日前の体重

{086E9CD8-DE50-428B-985B-51D1AA9D4812:01}


2日で1キロ落ちましたニコニコ

ここ数日はサラダを多めにとる食生活になったので、運動をあまりしなくても少しずつ痩せてきてます得意げ

{19BF9737-6644-49A5-871C-5619328A10F3:01}

起きてから多めのサラダと、チキンと野菜の炒め物目

ご飯との組み合わせの時はサラダを食べ終わるまでご飯に箸はつけません。

食べる順番ダイエットと言うのがあって、それも取り入れてます音譜

{DC15E320-9096-43F8-A7CF-35CE85BED189:01}

炭水化物を一番最後にすると、不思議なことに中々食べれない物で…

私は定食屋さんで白米を最後にすると絶対食べ切れませんガーン

食べ順ダイエットは血糖値の急上昇が避けられるので太りにくくしてくれるそうですよアップ

皆さんもお試しあれニコニコ