おはようございます

今日は遅く起きました

寝起きの体重
2日前の体重
2日で1キロ落ちました

ここ数日はサラダを多めにとる食生活になったので、運動をあまりしなくても少しずつ痩せてきてます

ご飯との組み合わせの時はサラダを食べ終わるまでご飯に箸はつけません。
食べる順番ダイエットと言うのがあって、それも取り入れてます

炭水化物を一番最後にすると、不思議なことに中々食べれない物で…
私は定食屋さんで白米を最後にすると絶対食べ切れません

食べ順ダイエットは血糖値の急上昇が避けられるので太りにくくしてくれるそうですよ

皆さんもお試しあれ





