おもしろ画像のコーナー その1819(・∀・) < 星に願いを☆ 七夕特集♪ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


今日は何の日ですか?


そう、七夕です。


ということで、七夕の短冊ネタ特集です( ・∀・)


この日のために集めてきました。


いろんな方のユニークな願いから、切実な願いまで、


ちょっとモラルには反するかもしれませんが、


覗き見させていただきましょう。



○将来の夢



叶うといい?ですねσ(^-^;)



○願い?



去年の短冊の経過報告でしょうか?



○代弁



もう続きを読んでないのは秘密。



○切実すぎる願い



というか、どこの修羅の国ですか?('A`) 



○言いにくい願いを堂々と



後ろの短冊もおそらく同じ人のだなw



○テキトーすぎる願い



つか、もう手遅れでは?('A`) 



○報告?



去年の願いは「子供がほしい」だったに違いない。



○書かれたくない願い



公 開 処 刑。


○落ちちゃった・・・



短冊も落ちたし、願い事も落ちる罠w



○こんなこと書いてる時点で・・・



ひょっとして、一枚上と同じ人?w



○具体的だけど謎な願い



なんでひじき?('A`) 



○娘さんのためにも・・・



お父さん、生まれ変わりましょうよ? みのさんが語りかけますよ?



○願いというか、呪い・・・?



ここまで特定されてるのも怖い・・・。



○これはきっと・・・



ロープの方だな。かまきりもあるんだし、ロープもありだ。きっと。



○気になる願い



どんなアダ名かめっちゃ気になるw



○うまい?



どこかの制服オタさんだと思われる願い。



○いろんな願い



とりあえず、う○こは願いか?(-∀ー#)







当たり前ですが、この世の中、いろんな人がいます。


今この文字を読んでる人は、私を知らない人が多いでしょうし、


私もアナタのことを知りません。


ただ、こんな駄文ブログを読んでいただけるだけでも、


私はアナタの時間を頂いていることになります。


そんなアナタの願いがなにかひとつでもかないますように(-人-)




-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m