気に入った日本に関するコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

広島の平和集会にゲストとして呼ばれた 
自衛隊員に浴びせられた言葉 
市民「自衛隊は無くすべきだと思いますが、 
自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 
市民「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、 
憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、 
自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」 
そこで自衛隊員の返事、 
俺はこの言葉をこれからもずっと忘れないと思う 

自衛隊員「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」