おもしろ画像のコーナー その526(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


今回は「どっちじゃ?('A`) って画像」です。








○問)下の写真はオムライス or カレー?


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


答え)マーボー丼






○問)下の写真は焼き鳥丼 or 豚丼?



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


答え)どっちもおいしいけど、500円は微妙に高いから買わない






○問)下の写真の社名はDNP or DNK?



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

答え)いい加減な経営姿勢で倒産したのでそんな会社はもうない




※書くまでもないですが回答は全部テキトウです。

ありえませんが、クレームは一切受け付けません。

m(_ _)mアシカラズ



--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m