おもしろ画像のコーナー その525(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


今回は「結構すごい画像」です。








○芸術的な愛


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


けど、作った人は暇人なんできっと恋人はいないと思われるw







○人体アルファベット


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


もうね、アフォすぎてね・・・ほんと・・・お疲れ様ですm(_ _)m






○偶然が生み出した芸術

みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

すばらしいですね。GOUSEIだけどw




--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m