【好評につき即第二段☆】おもしろ画像のコーナー(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

作ったばかりのおもしろ画像のコーナーですが、




ご好評のようなので速攻で第二段を公開させていただきます(・∀・)







○いや、たしかにそう見えるけどw○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ


この絵柄でやられるとさすがにキますねσ(^-^;)










○いや、なんかちがうからw○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



初めて見たときは一瞬何がおかしいか分かりませんでした(ノ∀`)アチャー











○おそらく私の知るかぎり最高傑作!!○



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



非常に良くできてます! すばらしい!