【新テーマ】おもしろ画像のコーナー(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

いつもダイエットにまつわる記事を書いているのですが、




今回から趣向を変えて「おもしろ画像」のコーナーを追加いたしました☆




少しはみなさんの気分転換になれればと思います(・∀・)






○いや、外出できませんからw○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



侵入者向けの新手の罠でしょうか?('A`)









○おい・・・○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

これじゃあさすがに少なすぎだろ(-∀ー#)・・・と、ニャウリンガルなしでも聞こえてきそうな表情w






○ちーん・・・・○




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



おそらく大半の人が経験していると思われる、シュールな光景w