スター本日の朝ごはんスター



ベースブレッド、おからクッキー🍪




スター本日のお昼ゴハンスター





お弁当、ベースブレッド、スープ





スター 本日のオヤツスター


お土産のお菓子、おからクッキー



 


スター本日の晩御飯スター


野菜焼き、野菜スティック、春雨スープ

ヨーグルト、パイナップル🍍






スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



見てこれ!いくらだったと思う!?





そこそこ入ってるミニトマト🍅

何と90円キラキラす、すごくなーい!?


ダメ活中だってのに思わず買ってしまったアセアセ


ミニトマトの1番好きな食べ方は、薄切りの豚肉で巻いて網焼きして塩胡椒なのですよだれ


温かくなったトマトは甘味が増して、豚肉との相性も良く、シンプルな塩胡椒がベストな味付けですOK


はー、美味しかったラブラブピンクハート幸せですわ〜ルンルン



さらに明日は友人達とビアホールひらめき笑い&お泊まり会キラキラからのショッピング〜笑い


その上三連休〜!たーのしみールンルンキラキラ

寝るわ!私、寝るわ!!zzzzzz



あぁでもその前にあちこちお掃除しなくてはアセアセお風呂とトイレとリビングとアセアセ


ヒイヒイ、面倒がってギリギリに掃除するからこんなことになるのよねタラー

そら急げーダッシュ