スター本日の朝ごはんスター


ヨーグルト、おからクッキー




スター本日のお昼ゴハンスター




献血センターで貰ったお菓子とか





スター 本日のオヤツスター


なし



 


スター本日の晩御飯スター



生春巻き、塩サバ、納豆

冷奴、わかめスープ、ヨーグルト





スター本日の体重スター



あれぇ??






​以上、本日の記録



体重爆増の今日がチャンス!という訳で、朝から献血行ってきましたニコニコ


最近色々厳しくなって、前は体重も自己申告だったから50キロを多少切っても400ml献血出来たけど、今はその場で計測するようになったので、ダイエットが順調だと400献血出来ないんですよね〜知らんぷり


最近少し落としたから、400出来ないなぁと思ってたけど、この3連発飲み会のおかげで(?)デブった今がチャンスキラキラ



…と思ったら、1キロ足りないとかで成分献血になってしまったハッそ、そんなバカなハッハッアセアセ


服の分2キロ位引いてるのかな??別に400取ってもらって構わないのだが…知らんぷり





と思ってたけど、家帰って測ったら48.9kg…あんぐりハッ

本当に1キロ足りない…何で??

増えるのは明日からかな?





献血前に3杯お茶




献血後にお菓子もらって、




さらに4杯…不安飲み過ぎ…(笑)



お菓子以外にもお惣菜系のパンとかあると嬉しいんだけどなー知らんぷりソーセージパンとかピザパンとかカレーパンとかピザ

甘い系のパンはあるんだけど…献血後は糖分補給が大事なんだろうか??



記念品の献血ちゃんピンバッチ貰った笑い



可愛いルンルンカバンに付けよう笑い





しかしこれまで400全血しかやった事無かったけど、成分献血だとすぐ献血可能になるのねあんぐり


買い物して喫茶店がわりに献血してお茶飲みまくるという使い方してるので(笑)、次の献血可能日がすぐ来るのはありがた〜い飛び出すハート



今日も喫茶店代わりに使わせてもらい、大満喫して再び買い物へGOあしあと



しっかり歩いてきましたあしあと


さて、今週末もビアガーデンが待ってるのでね、平日はカロリー貯金して参りますよ〜!