スター本日の朝ごはんスター


食べ忘れたハッ

(そんな事ってある?!)




スター本日のお昼ゴハンスター





お弁当、スープ




スター 本日のオヤツスター


ディズニー土産のお煎餅🍘


 


スター本日の晩御飯スター


大豆ミート回鍋肉、野菜スティック
納豆、わかめスープ、冷奴、
デザート、ヨーグルト




スター本日の体重スター








​以上、本日の記録



前ファスティング明けに、酷い便秘になった事がトラウマになってるので、ファスティング明けは意識して腸活してます不安


今日も野菜スティックと納豆、ヨーグルトで酵素活、菌活ですニコニコ出ろー出ろー(汚い)



大豆ミートにはパスタソースがダントツ合うけど、中華も悪くないって事で、今日はなんちゃって回鍋肉。

やっぱり合いましたOK素晴らしーいキラキラ



で、たまに通知をしてくれるうちのスマホさん。



また気まぐれに平均体重を通知してくれました。


減った〜笑いやった〜!


ほんとにまれーに気まぐれにこういう通知してくれるんだけど、どういう基準なんだろうか…

スマホの妖精が応援してくれてるのかな(笑)



そしてこんな通知来たタイミングで何なんですが、明日から3連チャン飲み会です生ビール

せっかくここまで減らしたのに…絶対リバウンドするやつ…うっ…泣


すぐ元に戻るからね…ガーンゴメンねスマホちゃん昇天