スター本日の朝ごはんスター



酵素スムージー




スター本日の昼ごはんスター



ベースブレッド、スープ




スター本日の夜ごはんスター



大豆ミートのパスタソース和え

冷奴、筍ゴハン、味噌汁

野菜スティック、納豆、ヨーグルト





スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



今日もパスタソースをお試しひらめき



今日のソースは〜…



高菜〜!


どうかな、合うかなひらめき??



…、こ、これは!


合うひらめきキラキラ笑い


今のところ、大豆ミートとパスタソース、全戦全勝ですグッ

まだまだ試したいのあるし、色々買ってこよ〜ルンルン




さて、今日で6月ファスティングは終了。


という訳で結果発表〜



開始日  52.15kg



本日最終日   49.4kg


2.75kgの減でした。



数字だけ見ると、なかなかの成果…と言いたいところだけど、今週は木金土とビアホール生ビール&飲み食べ放題の予定が入っていますのでね…無気力単なる体重の前借りに過ぎないのですよガーン


あぁ〜怖い〜怖い〜アセアセリバウンド怖い〜!

でも、美味しいものは全力で食べるのだ!!