スター本日の朝ごはんスター



酵素スムージー




スター本日の昼ごはんスター



ベースブレッド、スープ




スター本日の夜ごはんスター



蒸し棒餃子、野菜スティック

わかめスープ、ヨーグルト






スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



待ちに待った固形物ひらめき笑い


朝からずーっと何食べようかしか考えられず(笑)



冷蔵庫の中身の消費とか、痛みそうな野菜とか、諸々色々考えて、蒸し餃子にしました!


具は大豆ミートとブロッコリーの茎🥦


食べられるものは何でも食べるよ!



ファスティング明けのご飯は美味いキラキラご飯に感謝お願いキラキラ



この間テレビで、普通のOLさんだけど、推し活にお給料をめちゃくちゃつぎ込んでる人を紹介する番組やってて、星野リゾートにハマって給料ほとんどつぎ込んでる人がいて、高級リゾートばかり泊まってると感動が薄れるから、あえて前日に安宿泊まって、ゴハンも抜いて、腹ペコの状態で星野リゾートに泊まる、って言ってたんですよ。


分かるわ〜と頷きまくり爆笑自由に食べまくってると、食べられるありがたみが薄れて、ダラダラ過食しがち。


ファスティング明けは食べられる喜び半端ないから、改めてちゃんとダイエットと向き合えます。


そう言う意味でも私は月一ファスティングやらないとダメなんだよなアセアセ喉元過ぎるとすぐ忘れちゃうタラー


今年の夏は飲み会の夏になりそうなのでタラー(もうかなり予定が入ってる生ビール)、このままファスティングやれる週は全部ファスティング入れるくらいの強い気持ちで調整していきます!


やるわ!私、やるわ!!!