スター本日の朝ごはんスター


酵素ドリンク




スター本日のお昼ゴハンスター



ベースブレッドサンド、スープ

(スマホ家に忘れて撮れず…)





スター 本日のオヤツスター


おからクッキー、ポテトスナック


 


スター本日の晩御飯スター




ご飯、味噌汁、ゴーヤチャンプル

納豆、ヨーグルト、キウイ





スター本日の体重スター



 



​以上、本日の記録



水を沢山飲むからなのか、夜中トイレやら何やらで良く目が覚めてしまって悲しいイマイチ熟睡出来てない感があったのですガーン


中学生の頃からずっと使ってる枕があるんだけどタラーなんか色々衛生面とか痛み具合とか大丈夫なのかなという思いもあって、枕ジプシーで色んな枕を使ってきました。



それがこの間NHKのトリセツショーで、枕のトリセツやってて、



枕を作ってみたのですが、コレが思いの外良い!笑い



オリジナル要素満載(笑)


でも基本は番組の言った通りに作ってみた。制作費約1000円。



結果、高価な枕より良いニコニコルンルン


合わなかったらバラしてキッチンマットとして使えば良いしルンルン(実は2作目。1作目は硬くて合わなかったタラー


最近朝まで寝られるようになりましたOKオススメルンルン