スター本日の朝ごはんスター


酵素スムージー




スター本日のお昼ゴハンスター



ベースブレッドサンド





スター 本日のオヤツスター


チョコクッキー✖️1枚


 


スター本日の晩御飯スター




ゴーヤとツナのピザ、野菜スティック

わかめスープ、ヨーグルト、キウイ🥝





スター本日の体重スター



 



​以上、本日の記録



もういい加減肝臓の悲鳴が聞こえる3日連続の酒三昧生ビール日本酒リキュールピリピリ


怠くて頭も微妙に痛くて、二日酔いの薄いのがずーっと続いてる感じタラーどんだけ飲んだの…ガーン


今週はファスティング週の予定なので、酵素と植物性タンパク質中心の食生活して体を労わろうと思います悲しい


ほどほどに飲む、がなかなか出来ない不安

飲まないなら飲まない!でいられるんだけど、一杯だけ…と手を出すと二杯、三杯と飲んでしまうガーン


特に実家で飲んでると、父が色んな珍しい酒を出してきてくれるので、つい一緒に飲んでしまうのです…(人のせいにする奴)


ここらできっちりデトックスして、飲んだくれな性根に喝を入れなくては物申す


さぁ、明日からの久々のファスティング、頑張りますよぉ〜ネガティブ