スター本日の朝ごはんスター


酵素ドリンク




スター本日のお昼ごはんスター




ベースブレッド、スープ


 


スター本日の晩御飯スター


割子プレート、ご飯、豆乳スープ

納豆、冷奴




スター本日の体重スター








​以上、本日の記録



「こういうのアンタ好きでしょ、あげるひらめき笑い



と同僚がくれたのは



マッチョの水ボトル…



何やねんこれ不安




タイトル:緑とマッチョ




タイトル:トマトとマッチョ



…私はどんな人間だと思われてるんでしょう(パシャパシャカメラハッ




マッチョはさておき。


やっとこ1週間が終わりました〜ニコニコゆっくり寝られる〜笑い嬉しいキラキラ


ショートスリーパーなのですが、女子日前はめっちゃ眠くなる&甘い物が食べたくなるのですzzz


そして寝る事と食べる事しか趣味が無いので(悲しみ〜ガーン)お休みの日はとても暇〜知らんぷり


ダイエットも兼ねて運動したいと思うも、外歩くと日焼けしちゃうから、地下をグルグル歩くしかないし。

うーん、なんか良い趣味…運動系…無いかなぁ…(毎回言ってる)


とりあえず明日は酒飲みながら部屋のお掃除しまくりますニコニコキラキラ