スター本日の朝ごはんスター


ほえいドリンク




スター本日のお昼ごはんスター




ベースブレッド、スープ


 


スター本日の晩御飯スター


ステーキ、野菜スティック、豆乳スープ

納豆、冷奴、ヨーグルト




スター本日の体重スター








​以上、本日の記録



最近気が付いた。朝と昼が質素でも、夜さえちゃんと食べられれば満足出来る事にあんぐり

終わりよければなんとやら??


朝酵素ドリンク、昼ベースブレッド、夜しっかりご飯を続けたらどうなるのか??


しばらくこのパターンを続けて様子を見てみようと思います知らんぷり




そしてとうとうゲットした、ロピア型切り落とし!






すごくない!?最寄りスーパーめっちゃ頑張ってるニコニコ


なんならロピアより肉質も良いし安いキューンラブラブ



例えるなら、周りに自分以外男がいない状態に胡座かいてたら、イケメン転校生がやってきて、彼女も興味津々目がハート飛び出すハート

これはマズイと改めて自分磨きして努力したら、彼女に見直してもらえました、めでたしめでたし笑い


…的な?


実際、ロピアはお惣菜系は気になるけど、それ以外は最寄りスーパーが頑張って良い物揃え始めたので、ロピアは鑑賞用で、実際使うのはこれまで通り最寄りスーパーになりそうですニコニコ