スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド




スター本日のお昼ごはんスター



タルト食べ放題🥧🥧🥧


 


スター本日の晩御飯スター


納豆、冷奴、春雨スープ、ヨーグルト




スター本日の体重スター








​以上、本日の記録



さぁ、今日はお楽しみのタルト食べ放題ですよ〜目がハート飛び出すハート


何気に甘い物系の食べ放題って行かないんですよね。ゴハン系の食べ放題&飲み放題はよく行くけど…


今日行ってきたのはココ



タルト一個が900円とかするの…不安


とは言え食べ放題の価格が3960円…ドリンク一杯700円前後…と、元を取るには…とか計算してしまう(笑)


水分取りまくるタイプなので、お腹膨れると分かってても3杯は飲むだろうし、タルト3個は食べるだろうし、オッケーオッケーOK多分イケる笑いと予想して出陣!


予約時間は12時半なので、お昼ご飯代わりに食べますよよだれ


ほんとはスイーツパラダイスみたいにパスタやピザもあれば最高なんだけどね〜。むしろご飯ものメインでおまけスイーツみたいな。

ならパスタ屋行けよって話ですねちょっと不満サーセン


どうせ名駅まで電車賃使って出るんだから、ついでに買い物しようと早めに出かけて、ウインドウショッピングがてらウォーキングでカロリー消費ランニングダッシュ

すこしでも足掻くぜ〜!


お店前で後輩ちゃん達と合流していよいよ食べ放題開始ルンルン



ひゃ〜キラキラめっちゃ綺麗ラブラブピンクハートまさに宝石箱や〜よだれ



結果、ケーキ4個スイーツお茶5杯コーヒー


十分元取れた〜、けど甘い物よりゴハン系の食べ放題のが調子出るな〜知らんぷり


…とか言ったら、今回の食べ放題の企画を立てた後輩(ちなみにタルト6個食べてた。しゅ、しゅごいよ!ハッ)が、では次回はスイパラ行きましょうニコニコと新たな食べ放題の計画立てだした(笑)


あ、あんたぁ、まず体重戻さないと!ダイエット成功したぁ〜キラキラとか言ってたけど、ゴールデンウィーク明け、明らかに丸くなって戻ってないからねタラー


…という訳で、次回はスイーツパラダイスで食べ放題のようですアセアセ

明日から節制…頑張ります…真顔