スター本日のブランチスター


肉まん、野菜スティック、ヨーグルト




スター本日のオヤツスター




チキン南蛮定食


 


スター本日の晩御飯スター

 

寝てた…



スター本日の体重スター


寝てました…





​以上、本日の記録



ゆっくり起きてブランチ食べて、お笑いライブにお出かけ〜ニコニコ


こういうのって行った事無いから、開場時間とか開演時間とか、どれくらいに行けば良いのかわからない…不安


開場時間までに行くもの?それとも開演前に行けば良いもの??



…わからないから早めに行けば間違い無かろう…と、開場が12時15分なので、10分には着くようにお出かけあしあと


途中ロピアを覗き、友人おすすめの喫茶店シャチルさんを発見し、美味しいと評判の今池飯店を確認し、ガスビル到着〜ニコニコ





刃牙っぽいポスター…特に布川さん不安




インスタ等にあげていい写真の枚数は2枚までとのことで、



これが一番ちゃんと撮れてた(笑)



40であれだけ激しい動き2時間したらヨボヨボになるよね、分かる!

面白かった笑い



3時に終わったので、喉も乾いたしシャチルでお茶を…と思ったら、さすが人気の喫茶店、すごい人アセアセ


後輩ちゃんは夜はアンジェルムのライブに行くとかで(すごい体力だな!)、遅い昼ごはん?オヤツ?早い晩御飯??



ガッツリ定食!2人揃ってご飯もおかわりしたよおにぎり(おいダイエッター)


便乗して私もチキン南蛮定食をオヤツ(オヤツ…)にいただいて、後輩ちゃんとはお別れ〜バイバイ

また明日タルトの食べ放題で会おうニコニコ


…ちなみに2人ともダイエット中である。




そのままロピアを覗いていこうとするも、




入場制限&長蛇の列〜あんぐりハッ


今日11時半頃は結構空いてて、もう開店混雑期終わったのかなーとか思ってたんですが、全然まだまだでしたタラー


意外とお昼頃は狙い目なんですかね。夕方4時前後は避けた方が良さそう。


空いてたらモンスターバーガー買って帰ろうと思ってたんだけどな〜。

明日の食べ放題もあるし、ここは抑えときなさいという神の思し召しかもしれぬ真顔


そのまま帰宅してお昼寝〜zzz

起きたの10時近くほんと体力無いなタラー


明日はタルト食べ放題〜カップケーキ笑い

このイベント終わったら…頑張る…(小声)