スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド




スター本日のお昼ご飯スター

 

お弁当、スープ




スター本日のオヤツスター


おからクッキー🍪



 

スター本日の晩御飯スター

 

割子プレート、野菜スティック

春雨スープ、納豆、ヨーグルト





スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



1週間終了〜ニコニコ笑い


日曜日は後輩ちゃん達とタルトの食べ放題ですキラキラうはは、楽しみでもあり恐怖でもあり…不安

真面目に2連続ファスティングでも入れないと戻せない予感タラー


ホントはロピアでピザとワイン買ってきて、1人ピザパーティー誕生日帽子と洒落込みたいところですが、そんな恐ろしい事出来ない…


若かりし日の体重を知ってしまったからなぁガーンあの日に帰りたい〜帰りたい〜泣


そんな食べまくってないつもりだけど、ちゃんと3食食べてると落ちないな〜ちょっと不満



で、急な事に、明日トムブラウンさんの単独ライブ見に行く事になりましたひらめき笑い


同僚が行けなくなったとかでチケットくれたのですキラキラ

お笑いライブって初めてだー!!楽しみ〜ルンルン


日曜にタルト食べ放題一緒に行く後輩ちゃんと2日連続で遊びに行くことになりました笑い仲良し(笑)


お笑いは疎いけど、大食い番組はよく見るのでトムブラウンさんは好きなんですニコニコ

実物見れるの嬉しいな〜笑い