スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド




スター本日のお昼ご飯スター

 

お弁当、スープ




スター本日のオヤツスター


チョコチーズケーキ🧁



 

スター本日の晩御飯スター

 

カレー鍋




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



今日も仕事帰りにロピアに行って、グルグルグルグル回りまくっては値段を最寄りスーパーと比較して、肉はこっちのが安い…魚はどっちだ??などとブツブツ言いながら観察して、何も買わずに帰ってくる不審者になってたかじもりさんです。


そのうち見てるだけ女とか店員さんに言われそう(笑)


最寄りスーパーのバローだとポイント付くんですよね〜。使ってる薬局もVdragだし。


あと量が多いな〜。一人暮らしだから常使いは出来ないなぁ知らんぷり


となるとロピアを使うのは、コレを買うぞ!と決めてる時とか、友達と集まってパーティーするとか、人数が多い時かな?


日常的にはこれまで通りバローが中心になりそう。


でも肉はロピアのが良いですね〜ひらめき笑い

焼肉する時はロピアかなルンルン


とりあえずピザとカツサンドは食べたい!!