スター本日の朝ごはんスター


パイナップル




スター本日のお昼ご飯スター

 

お弁当、ベースブレッド、スープ




スター本日のオヤツスター


チョコチーズケーキ🧁



 

スター本日の晩御飯スター

 


割子プレート、納豆、野菜スティック

春雨スープ、ヨーグルト




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



本日うちの最寄駅近くに、あの激安スーパーのロピアが開店しましたひらめき笑い

めっちゃ楽しみにしてたので、仕事帰りにウキウキ見に行って来ましたよ〜キラキラ


夕方のニュースとかで宣伝しまくってたからすごい人だろうと予想していってみたら…



想像以上にすごい人不安

入場制限してるし、並んでる人も200人くらいはいたタラー


こら様子見ることもままならんわと退散〜ランニングダッシュ


夜9時までやってるって事だったので、8時過ぎにウォーキングがてら様子見に行ってきましたニコニコ




大正解〜チョキ


普通に少し混んでるかな〜程度になってましたひらめき


オープン初日にこれなら、夜8時過ぎに行けば何とかなりそうですねニコニコ


今日は様子見だったので何も買わずに帰ってきましたが、次回は何か買ってきたいです。


ピザとかピザとかケーキとか…よだれ