スター本日のブランチスター


カレーカレー、野菜スティック

ヨーグルト




スター本日のオヤツスター


おからクッキー🍪



 

スター本日の晩御飯スター

 

カレーよだれパート2笑い

野菜スティック、冷奴




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



なんか…今ってジャガイモ、新じゃがでやたらデカいの大袋に入ったやつしか無くないですか??


又しても冷蔵庫の奥からエグいくらい賞味期限が切れたカレールウが出てきたので、カレー作るべとジャガイモとタマネギ買いに行ったら、デカい袋にいっぱい詰まったやつしかなくてタラー


これ買っちゃうと毎日イモイモイモ…のイモ三昧になるなぁと思いつつ、まぁいいか、イモ好きだし、と諦めて買ってきましたちょっと不満

ゴハンの代わりにイモ食べよう!



という訳で、コメの代わりに蒸かし芋のカレーですカレー


そして夜星空又してもカレェェ〜キラキラうめぇ〜よだれキラキラキラキラ



…まぁ、太らない訳がない…。でも良いわ、カレー大好物だし笑い食べ放題でもカレー食べると全てがリセットされて、スイーツカレーブッフェスイーツカレー…と無限に食べ続けられる魔法の食材…カレー…カレー


さらには同じもの何日も食べ続けても飽きないタチだし知らんぷり


あと一食分カレーが残ってるので、明日もカレーです(笑)