スター本日の朝ごはんスター


朝ご飯抜き



…からの、健診後にベースブレッド

スープ、おからクッキー🍪




スター本日のお昼ご飯スター


ベースブレッド、スープ、おからクッキー






スター本日のオヤツスター




お土産のお煎餅🍘



 

スター本日の晩御飯スター


炊き込みご飯、味噌汁

あさりの酒蒸し、納豆、冷奴

野菜スティック、ヨーグルト



スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



今日は健康診断の日知らんぷり


2年前、糖尿&肝臓の数値で引っかかって、60㎏から始めたダイエット…

大体50Kg前後でウロウロするくらいでキープしてます。


ちなみに今日の健診時の体重は49.5Kgでしたニコニコ


とりあえず公式記録は49キロ台ルンルンやったやった笑い


そのかわり来年増加しないように…いや、減らせるように頑張らねばアセアセ



この2年のグラフ


うーん…ガーン全然減ってない悲しい

46キロ台で維持エットしたいのに〜アセアセ


…とか言いながら、健診済んだしタコハイ飲んじゃえ(いそいそ)とかやってるダメ人間でーす目がハート飛び出すハート



…が、ここで油断せずに体重貯金しとかないとアセアセ


健康診断も終わったし、と、同僚から飲みに誘われ、後輩からタルトの食べ放題に誘われ、ゴールデンウィークは地元の友人と飲み会&実家に帰省して母の日のお出かけと痩せる暇無し不安


でもお出かけや飲み会は楽しみ笑いなので、全力で楽しむために平日は全日ダイエットモードで行きたい所ちょっと不満


朝はプロテイン、昼はベースブレッド、夜は割子プレートで参りたい



でも…夜は酒飲んで良いですか…?(震え声)