スター本日の朝ごはんスター

 

ベースブレッド






スター本日のお昼ご飯スター

 

ベースブレッド、スープ、おたべ





スター本日のオヤツスター


黒糖まんじゅう



 

スター本日の晩御飯スター

 

野菜巻き




スター本日の体重スター









​以上、本日の記録



最寄りスーパー、新装開店ニコニコ


色々問題ありのスーパーだったけど、無いとやっぱり不便だったので嬉しい飛び出すハート



で、行ってみたけど…あれ?


内装は綺麗になったし、配置も今時っぽくなってたけどいや直して欲しいのそこじゃないねん物申すびっくりマーク


相変わらずセロリは黄色いし、肉はホントに和牛??ってくらい筋だらけだし、鮮魚コーナーは縮小してるし、特に安くもなってないしガーン


でもレジは混雑してたので、何も買わず退散して、イオンに行きなおしましたタラー




豚の薄切り肉に巻いて焼いたら何でも美味い説。



大豆ミート、エリンギ、ミニトマトを豚肉に巻いて焼き焼き炎


美味かった飛び出すハートご馳走さまでしたキラキラ



しかし最寄りスーパーよ…。すぐ近くにロピアができるから意識して改装したんだろうけど、外観ばっかり綺麗にしても肝心の中身がコレってどうなのよ〜ちょっと不満