スター本日の朝ごはんスター



 酵素スムージー




スター本日の昼ごはんスター




 ベースブレッド、スープ




スター本日の夜ごはんスター




割子プレート、納豆、春雨スープ

野菜スティック





スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



かじもり、パワハラ上司と戦うの巻炎


細かく言うと、今の直の上司では無いんだけど、私の現上司の元上司(複雑(笑))なのを良いことに、アホみたいな事言ってゴリ押しのワガママ言ってくるから、2人がかりで応戦ムカムカ


何とか黙らせましたが、言い負かされて悔しかったのか若い衆に絡んでましたガーン

後から後輩に「あの人狂ってますねにっこりニッコリ」と言われてた(笑)でしょ!私の苦労分かってくれる!?


は〜、もうムカムカお陰でお昼休みに食い込んでしまって、食べる時間無かったにも関わらず、ベースブレッド怒りのやけ食いパン


2個食べて、スープも2杯飲んだりましたちょっと不満ムカムカ


ダメなのよ〜、ストレスかかると食で解消しようとするからガーン


ホントは夜パスタ食べたかったけど、昼モリモリ食べたので夜は大人しく割子プレート。


でも美味しかったですよニコニコご馳走さま飛び出すハート



で、今日はファスティング最終日。

まぁまぁの結果ではなかろうか。


初日 51.25Kg 右矢印最終日 49.5Kg

マイナス1.75Kg


後は…いかにリバウンドさせないか…真顔


結構この後、食べる系イベント目白押しなのですわタラー


来週は甥っ子ちゃん会で実家に帰るので、母のご馳走攻撃があるし、再来週は予定無いから場合によってはもう一発均しファスティング入れるかも…ガーン


5月は毎週食べ飲みイベント、特に連休は毎日飲み会アセアセ


連休翌週は母の日で実家へ〜ランニングダッシュ&また飲み会ハッ


平日も後輩ちゃんとタルトの食べ放題行く約束してるし不安


5月は全ての平日を均し日にしないと、あっという間に元に戻りそうアセアセ


イベントは嬉しいけど、ダイエッター的にはキツい日々になりそうです悲しい