スター本日の朝ごはんスター



酵素スムージー




スター本日の昼ごはんスター




酵素スープ




スター本日の夜ごはんスター



お粥





スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



回復期入りました〜ニコニコ固形物は明日からなので、今日はお粥で胃腸を労りますキラキラ


明日は歯医者さん行かなかんねん…ガーン歯医者大大大っ嫌いなので、なんか歯に違和感を感じても、うん、コレは気のせい不安!気のせいなのよ!!と先延ばしにしてきましたが、もう無視できない…魂


初めて行く歯医者さんなんだけど…優しい先生だと良いな…。

初日から麻酔かけて治療って事は無いでしょ…ガーン

歯医者から帰ったら、すぐごはん食べるんだ…!!


ご飯…それを心の支えに耐えてきます悲しい