いかん!このままではsheinで一日が終わってしまうあんぐりハッ


という訳で、ウォーキングを兼ねて、冬服供養の旅をしてきますランニングダッシュ



十字架服供養とは十字架


説明しよう❗️買ったは良いけど着られる事なく季節を終えようとしている服を着て、職務を全うさせてあげる事だ物申す



まだ着るには早いし来週にでも…とか言ってる間に、一気に季節が進んでしまったから、もう暑くて着られない〜タラーなんて服が沢山アセアセ


後は可愛いと思って買ったはいいが、冷静になって考えると、似合わない…不安とかガーン


出かけても、スムージー飲むために何度か家に戻らないといけないので、その度着替えて供養しますお願い




その1️⃣ウィリアムモリスのワンピース



本当は先週のお出かけに着ていこうと思ったんだけど、お花見だから歩くし写真撮るのにしゃがんだりするから、歩ける格好にしよう、とやめたらいきなり暑くなってしまってタラー



これ重ね着っぽく見えるけど、ワンピースなんですニコニコ


ツーピースなら上のセーターを変えればまだ着れるんだけど、もうセーターは暑いよねタラー


てな訳で、栄のファーマーズマーケットにはこの子でお出かけキラキラ地下鉄だからロングワンピでも大丈夫チョキ


1時間ほど出かけて帰ってきました。供養完了お願い

また秋に会おうねバイバイ



スムージー飲んだら再びお出かけランニングダッシュ


今度はチャリンコ🚲で出掛けるのでパンツスタイルで供養です。




お次の供養服は…2️⃣



ピンクのペプラム…真顔


ピンク、似合わない➕骨格ストレートの私にペプラムは鬼門…泣➕イエベオータムなのにパステルカラーというトリプルパンチで、買ったは良いけど似合わなくて仕舞い込んでましたガーン



分かっていながら何故買ったのか?

(答え:可愛い服、似合わんからこそ憧れやねん…キューン飛び出すハート



似合わない上に太って見えるアセアセもうコレあかんわー無気力

(ちなみにそっくりなピンクペプラム、もう1着ある…どんだけー)


供養のため、チャリでイオンへGO🚲ダッシュ


春キャベツ、大根、スナップエンドウ、長芋、カボチャ…ルンルン野菜たんまり買ってきました飛び出すハート


俺、このファスティング終わったら、蒸し野菜モリモリ食べるんだ…よだれ


供養完了、よし!次っ!!




その3️⃣スウェット




分かりにくいんですけどね、このスウェット可愛くて色違いで買ったんですが



薄手だし、ちょっとまだ早いかな〜とか思ってたら、ここ2、3日で春すっ飛ばして初夏の陽気になってしまいましたアセアセ


てな訳で供養供養…お願い

ちなみに下に履いてる白のジーンズスカートは、かつての戒め服ですニコニコ

余裕をもって履けるようになりましたルンルン嬉しいチョキ


今ある戒め服も、そのうち余裕で履けるようになりますように…{emoji:596_char4.png.悲しい}