スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド





スター本日のお昼ご飯スター


お弁当、スープ




スター本日のオヤツスター


お煎餅、蒟蒻ゼリー




スター本日の晩御飯スター


 焼き鳥
納豆、野菜スティック
春雨スープ、ヨーグルト




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録





あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!


去年履いていたスカートを履いてみたら、ギチギチパンパンだった。


な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何がどうなったのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…


気のせいだとか洗った時に縮んだんだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。



恐ろしいものの片鱗…うん、つまり、太ったって事よな不安




だって去年の10月ごろ、48キロ台がデフォだったもの…不安


今は50ちょい…そらスカートもギチギチになるわ…



うん🙂‍↕️、もうダメ活(食品)とか言ってる場合じゃない。服が無い。服が無いのはヤバい不安


ちょっとホント頑張らないとマズイガーンとりあえず酒は断つ!!

朝はベースブレッド、昼はお弁当箱小さいのにして、晩御飯も、割子プレート、タンパク三銃士をコアにするアセアセ


今週末は友人とお花見〜🌸からの〜、インディアンステーキで食べまくりの飲み放題、さらにそこからうちにお泊まり会という、めっちゃ楽しみルンルンだけど太るの間違い無しの予定が入っているのです不安


わぁんアセアセそこまでに少しは減らしておきたいよぉ〜!