スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド





スター本日のお昼ご飯スター


お弁当、スープ




スター本日のオヤツスター


クッキー、ラスク




スター本日の晩御飯スター



割子プレート、納豆、野菜スティック
春雨スープ、ヨーグルト




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



うーん、ギリ49キロ台不安

出来たらもう少し余裕持ちたい…タラー


ちゃんと3食食べると維持になっちゃうんだよなぁ

いや、酒飲んで肉食べて維持なら行幸なんだけどアセアセ


今月も溜め込み期に突入したので、何も無しに減量は難しいかな…ちょっと不満




さて〜、ハゲとの戦いは何とか勝利しましたが、ヅラを外すとなると問題となるのが、白髪と癖毛ガーン


ヘアカラーだと、染まりは良いけど刺激強いから頭皮に悪そうだしタラーまたハゲそう不安


理想は、ヘナとかの低刺激な成分で、毎日シャンプーついでに染められて、素手で扱っても手が染まらず、お風呂場も染まらないってやつ。


色々試してきましたよ…悲しいルプルプ、利尻昆布、KURO…etc…


でも結局上矢印なやつ、素手だと手が染まるし、乾いた髪に塗りこんで30分放置して流すとか、もうヘアカラーじゃん…。

しかも手間はヘアカラーと同じなのに染まり悪くて頻繁にやらないと色落ちするしもやもや

ならヘアカラーで一発で染めた方がいいし。


そして今のベストな白髪染めは、コレだ!!


セグレタの



オールインワンシャンプーで頭洗って泡泡🫧の状態に、手が染まるから扱いにくくて使わずにいた白髪染めコンディショナーを使う技ニコニコ


これで手も染まらないし髪も痛まないし、お風呂場も汚れないし、それでいてちゃんと染まるし、





素晴らしい!!


…しかし混ぜて大丈夫なのかな(笑)アセアセ


まぁいいや、しばらくはこれで試行錯誤して染めていこう笑い