スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド





スター本日のお昼ご飯スター


お弁当、スープ




スター本日のオヤツスター


ラスク、グッピーラムネ




スター本日の晩御飯スター


豚肉巻き焼き
春雨スープ、ヨーグルト




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



むむむ…49キロ台固定がルールなのに、50キロ越えしてますね…ちょっと不満

コレはいかん!


太るほど食べてないと思うのだけど、ファスティング明けは吸収率が高いのかな??


あと酒解禁がまずかったかも…生ビール

分かっちゃいるけど(黙…真顔


とは言えタンパク質はちゃんと摂りたいから、しっかり食べるよ笑い🍖




そして一気に実るトマト🍅



たんまり


少しずつ毎日採れたら良いんだけど、何でみんな申し合わせたように一気に完熟するのよ〜魂


豚肉巻いて焼くのが一番好きラブラブなのでひたすら巻いて焼いてましたアセアセ

あとレタスも。


は〜、んまかったニコニコ今日もんまいもの食べて幸せですキラキラ